SSブログ

最近のマビノギ [マビノギ]

あぅ…前回の日記から1ヶ月が経とうとしている[たらーっ(汗)]
旦那もブログ始めたし、私もちゃんと更新しないとなぁ。。。

というわけで、現在は紡織のランク9で頑張っております[ぴかぴか(新しい)]
しかし最高級シルクの紡織手袋をつけても、安いシルク4・普通のシルク6とか結構泣けてきます[もうやだ~(悲しい顔)]
けど次のランク8はもっと厳しいと思われるので、へばらないようにゆっくりとやっていきたいです(`・ω・´)

タルティーンヤギでもふもふ


しかし羊をもふもふは楽しい…
そして、タルティーンヤギで初めてもふもふしてみましたが、普通に羊毛だった(そりゃそうか)。

ちなみに剣士学校の制服ショートタイプは、作っていただいたものですよ~
保護が2ついて、耐久も高いのが嬉しい[るんるん]


余談ですが、マビノギオープンマーケットは全く興味がわきません。
何か…これで取引が活発になる気がしないのですよねぇ…
しかも下手するとゴールドの価値まで落ちる気がしないでもない。

ついでに、欲しいものは大体ぼったくり額ですし(笑)
タグ:マビノギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。