SSブログ

アップデート [マビノギ]

大きめなアップデートが入って、何やら色々追加されたマビノギですが、個人的には「木工」スキルとエモーションの追加に注目しています。

白虎も欲しいけど高いからなぁ…[たらーっ(汗)]



木工は、弓の自作が出来るのでやってみたい所ですが、先に紡織とウィンドミルを上げてしまいたいので後回しになってしまうかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
APを物凄く食うらしいし…
しかし、いつかはやってみたいものではあります。


そしてエモーションの追加。
敬礼、女性キャラのモーションがなかなか可愛いですねぇ~
男性はまだ見たことがないので、今度先生に頼んでみよう。。。


一番笑ったのがダンス。

ダンシング・エルフ娘


ノリノリすぎでしょ、エルフさん( ̄∇ ̄;)
タグ:マビノギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルと紡織上げ最近のマビノギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。