SSブログ

おおぅ… [マビノギ]

すっかりブログの更新をサボっておりました[たらーっ(汗)]

相変わらず元気に?マビノギをやっております。
結局ルパ鎧の型紙は衝動買いしちゃいましたよっと( ̄ω ̄;)

ここ最近は、余裕さえあればエルフちゃんでマスダンジョンに潜ってます。

最近はもっぱらエルフでマスダンジョン


ウィンドミルの鍛錬と、高級革拾いを兼ねているのですが…
ピンチになると思わず弓を使っちゃう。

うーん、近接エルフへの道のりは遠い。。。
タグ:マビノギ
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

馬爺

初めまして!
競馬が好き?  馬が好き?
競馬が好きということは馬券を買っているということですが何馬券で勝負してますか?
私も馬が好き(乗馬などやっておりました)のでその時競馬を教えてもらい今では40年以上競馬をやっております、なかなか儲かるところまでは行きませんが楽しんでおります。
by 馬爺 (2010-07-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

精霊武器トウショウロケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。