SSブログ

トウショウロケット [トウショウロケット]

トウショウロケットを尋ねて、金沢の馬事公苑に行ってきました。

まだ乗馬やってるかな、とか色々不安だったのですが、元気に現役を続けていました[わーい(嬉しい顔)]

PB070019.jpg


馬事公苑の方のご好意により、対面も果たすことができました[ぴかぴか(新しい)]

トウショウトリガーの弟妹で、未デビューのクロストウショウを除くと現役時代唯一会ったことのない子だったので、元気な姿を見ることができて本当に嬉しかったです(´ω`*)

写真は、日なたでうとうとしているロケット…今はホイミーという名前になっているそうです。
去勢すらしていないほどおとなしく、今は障害のある方や初心者の方などを乗せているんだとか。

とにかく、幸せに暮らしているみたいでほっとしました。
競走馬としては成功できなかったけど、とにかく今ゆったりと過ごせているのが本当に嬉しい。
これからも乗馬として頑張ってほしいなぁ[猫]
タグ:マザー仔
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。