SSブログ

昔のSS [PSO・PSU]

この間、僻地の人(笑)とPSUプレイ開始時のスクリーンショットの話をしていたら、過去のSSが見たくなって色々引っ張り出してみました。

E1 1st 沙羅

うちの1stキャラの沙羅ですね。
それはいいとして(酷)マイルームがクリスマス仕様!
これのイルミナスバージョンを出してほしいなぁ…

初めてのギザハザシ

これ本当に懐かしいなー[わーい(嬉しい顔)]
旦那がどうしてもギザハザシが欲しいと言って、ユーザーショップで買ったんじゃなかったかな?
ちなみに旦那は、今でもギザハザシが一番のお気に入りなんだとか。
あ、蘭(うちの2nd)の後ろにいる娘は、旦那の4thキャラのケイです[ぴかぴか(新しい)]
最近埃かぶってるんじゃないか?( ̄∇ ̄;)

野良PT

これは雪奈で、意欲的にオンマの野良を周っていた時ですねぇ。
皆で「砂風呂~」とか言って遊んでいたのを思い出します。
野良PTで一番印象に残ってますね…皆でパトカ交換もしたし、遊び心満載でよかったなぁ。
このPTの一部の方とは、まだ交流ありますし(最近あまり繋いでないかも…)。



まだ続くかも?
タグ:PSU
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

僻地の人(笑)

という事で、噂?さの僻地人が通りますよっとw

うちのPSU初期のSSって無いのよね・・・去年の8月がはじめてだけに・・・SS撮ったのてか、それまで撮り方すら知らなかったんだけどねwww

とりあえず・・・枚数なら負けない!(待て

一度全部をスライドショーにしてみようとして断念したのはココだけの話・・・枚数多すぎてw
by 僻地の人(笑) (2009-07-30 12:13) 

友利 沙羅

>僻地の方
自分はPC版で始めた理由の1つが「スクリーンショットを撮れる事」でしたからなぁ~
最初からバンバン撮りまくってましたw
確かノートPCの方には、沙羅LV2とかのSSがあるはず!( ̄∇ ̄)

ちなみにタシーロはあんまりしてませんよ?w


しかし、スライドショーにしたら…うちの枚数でもPCが落ちそうだなぁ(;´Д`)
by 友利 沙羅 (2009-07-31 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だちょう昔のSS その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。