SSブログ

だちょう [マビノギ]

初ペットは黒綿毛ダチョウとなりました[わーい(嬉しい顔)]

黒綿毛ダチョウ

最初はサラブレッドにする予定だったのですが、あまりの可愛さに思わず黒綿毛ダチョウを選択していた…[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、エルフ娘が成長したらサラブレッドを買いますよ。
多分…
でも今月はもう購入打ち止め~


ちなみに昨日は、今まで怖くて(苦笑)手をつけずにいた討伐系のクエストを少しやっていこうと思い「褐色ダイアウルフを5匹退治」するクエストをやりました。

途中で距離感間違えて1回死亡[がく~(落胆した顔)]
でも何とか5匹討伐。レベルも20になりました~
マグナムショット様様でございます。

さて…そろそろ製錬スキル覚えないとなぁ…
タグ:マビノギ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

通りすがりのAFな人w(僻地人でも可?w

ダチョウじゃないじゃん、それ、黒チョ○(ウワナニヲスr

とりあえずMHFにペットなんて・・・いない・・?乗れるのはry
by 通りすがりのAFな人w(僻地人でも可?w (2009-07-27 12:05) 

友利 沙羅

>僻地のAFさん(ぉ
それ禁句です(゚Д゚;)
しかも黒チョk(ry と違って飛べませんから!(爆)

MHFにだって、可愛いネコと可愛いブタがいるじゃないですか。
ネコはペットじゃなくてお供か…
by 友利 沙羅 (2009-07-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でかいボス昔のSS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。