SSブログ

氷侵食イベントが始まりました [PSO・PSU]

仕事から帰ってご飯食べて、片付けてる時にちょうどメンテ終了の時間になったので(遅)、早速旦那と友達と3人で周ってきたですよ~[ぴかぴか(新しい)]

しかしこのフィールド重い…

PSU 氷侵食フィールド

そういえば無印のストーリーミッションでも重かった記憶があるなぁ…
あの頃はまだノートでやってたからだと思っていたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

時間の関係上、1周するのが精一杯だったので[たらーっ(汗)]まだよく解らないですが、ミッションとしては面白いんじゃないかなぁ?と思います。
オルゴーモンのバータ、下手すると2発で死ねるというスリルもあるし( ̄∇ ̄;)

最後の殲滅も、選んだのがヴィオ・トンガみたいな所だったのですが、下手するとゴリパンチでボッコボコにされる…
今回は制限時間内で持ちこたえられなかったので、次はリベンジだ[手(グー)]

そういえば、最初のミッションのクリア箱から

PSU アイスソード

アイスソード・ラムが出てきて、旦那に行きました。

なんというか…ガ○ガ○君?(´∀`;)
ちなみに旦那いわく、アタックのところが「はずれ」になっているらしい…

…「あたり」もあるのか?
タグ:PSU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。