SSブログ

6/28 福島競馬場【その2】 [競馬(写真)]

後半はほぼトウショウのお馬さん特集[わーい(嬉しい顔)]
トウショウ牧場様宛に送った写真と、違うものを載せてみます。


まずは6R出走のトウショウライド(半兄トウショウナイト)。

トウショウライド

トウショウライド2


続いて7R出走のグレイントウショウ(半兄トウショウモード)

グレイントウショウ


そして10R出走のトウショウアタック(こちらも半兄トウショウナイト)

トウショウアタック1

トウショウアタック2


この日は本当に、トウショウっ仔達が多く出走していましたね~
福島では結果が出せませんでしたが、札幌でロッソトウショウが快勝したので良かったです♪


メインのバーデンバーデンカップは、上がり馬シャウトラインが勝利[ぴかぴか(新しい)]

シャウトライン

うわぁ、写真が暗い…[ふらふら]

しかしどちらかというと、ロイヤルキャンサーを撮るのに夢中だった私…

ロイヤルキャンサー

藤原紀香が名づけ親という事で有名なお馬さんですが、実は兄弟にウインマーベラス、ウインデュエル、フリーウエイハート等がいる良血馬なんですよね[ぴかぴか(新しい)]

しかしもう11歳か……まだまだ走るのだろうか…




余談ですが、ホームページ更新作業、着々と進んでおります。
休みの日に少しずつ少しずつやっているのですが、何しろMac→Windowsにデータを移して、それを復元するのにかなり手間取っているので、まだ時間がかかりそうです…
この感じだと、半リニューアルという形になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。