SSブログ

踊る珍鳥周回 [PSO・PSU]

昨日はヒュマ男が超星霊だったので、旦那とハル/スマート目的で「踊る珍鳥」を周回する事に。

ここ最近になって、旦那の希望でこのハル/スマート掘りを始めたのですが、全く出る気配すら見せなかったのに…(カザロドウの現物は結構出た[たらーっ(汗)])

psu20090704_221457_000.jpg
まさかの1周目出土[どんっ(衝撃)]
 
いやもう…びっくりでしたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
半分以上諦めモードでやっていたのに…
 
というか、物欲センサーが働かなかったのが逆に良かったのかな?( ̄∇ ̄;)
その後も何周かぐるぐるしたのですが、さすがに何も出ませんでした。
基板/オウカロドウ位かな?
 
でも目的が達成出来たので、万々歳です[ぴかぴか(新しい)]
次は何を掘ろうかな…
 
余談ですが
 
psu20090705_005936_002.jpg
 
ニューデイズの桜と紅葉ロビーは本当に綺麗で、お気に入りです。
今回はステータスを消して撮影してみました~
 
 
余談その2。
 
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 EP3 アペンドブック+アイテム (ゲーマガBOOKS)

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 EP3 アペンドブック+アイテム (ゲーマガBOOKS)

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: 単行本
 
買いましたよ~これ。
まだジラソーレは登録していないですが…
(というか旦那にあげる予定)
 
これを読む限り、案の定ラヴィス・カノンとかカジューシースとか後々出てくるっぽいんですよねぇ…
ラヴィスシリーズはPSOでは幻の武器だっただけに、GCミッションのドロップアイテムにするのだけはやめてほしいです[ふらふら]

タグ:PSU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。