SSブログ

ガンダム00コンプリートベスト [アニメ関係]

最近、アニメの主題歌ってどんどん普通のアーティストが歌うようになって、かなり豪華になってますよねぇ…

そんなわけで、主題歌ベストを買う事が非常に多くなっているのですが、今日も発売されたばかりの「機動戦士ガンダム00」のコンプリートベストを買ってきました。

00はアニメも全部きちんと見ていたのですが、ベストを聴いて一番びっくりしたのは「マリナ・イスマイールと子供たち」の歌が意外にまともだった事(笑)

普通にいい歌でした( ̄∇ ̄;)

ちなみに個人的に好きな歌は「Ash Like Snow」と「Prototype」かな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踊る珍鳥周回ひっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。