SSブログ

PSU…フォースレベル10になったよ(^_^)v [PSO・PSU]




やっとやっと、フォースレベルが10になりました。
これで上級職実装の準備は万全。
でもいつメンテやりなおすのかがわからないから、
とりあえずハンターでもやろうと思い、即転職(^_^;)
ハンター慣れする為、パルムの草原Bで練習〜〜
と思っていたら、





木曜に出来損ねたメンテが急激にスタート。
うわぁぁぁまじですか(≧д≦)
しかもこの告知が出たのは、例によってメンテ15分前orz
でも終了が24時っていう方が、死の宣告な感じだった(〒_〒)
今日お休みだったのに、ほとんどメンテで終了ですか…。
フォースレベルが上がったのが幸いだった…が
転職費用2100メセタ×2(仕方なくフォースに戻した)は、ちょっと痛かったなぁ( ̄∩ ̄#


余談ですが、このスクリーンショットの沙羅のコスチュームは
ハンター用に新調したものです(^^)
ミニスカート…(笑)。


おまけ:その1





なんか…MANAさんにぼこぼこにされてるように見えるんですが(T_T)


おまけ:その2





フォースに戻そうと思って職安ガーディアンズ本部に行ったら
なにやら祭に(^_^;)
皆不満を叫びまくっていた…私も一言叫んでくればよかったか?


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。