SSブログ

PSU…いろいろ言いたい事が( ̄Д ̄;; [PSO・PSU]




初めて撮ったスクリーンショット。
日付は9/1の午前10時になってますね…(^_^;)
当然ながら、すでに消去されてしまった『沙羅』が写っています。
しかし…そんなに『いらさーい』が気に入ったのか?私。


で、本題に。

今回のメンテナンスも、延長に次ぐ延長。
流石にそれは慣れて…はいけないと思うんだけど、慣れてしまった(・_・;)

だがしかし、何時間もメンテナンスを延ばした結果が
新要素の実装の先送りとは!

どうも『重大な不具合』が出たのが原因らしいのですが
そんなおあずけをくわされる位なら、いっその事前回の時みたいに
1日丸々潰して、メンテやればよかったんではないのか?

正直、通常の定期メンテの時間にやるって聞いた時点で
かなり嫌な予感はしていましたが。


また見吉さんが大きな事言ったあとにトラブル…
例によってブログは大炎上しているんだろうなぁ( ̄Д ̄;)

でも今回は、正直自業自得だと思う。

見吉さん達ソニックチームのスタッフは、日夜缶詰で働いていて
大変なんだろうとは思う。
けど、ネットゲームはあくまで継続してくれるユーザーさんがいて、
初めて『商売』として成り立つもの。
度重なるトラブルがあっても、文句をいいつつ(^^;)このゲームを好きで
ついて来てくれているユーザーさんだっている。
私もそうだが(^〜^;)

そういったユーザーさんの期待には、きちんと答えるべきだと思う。
それしか汚名返上の手だては、今の所無いのだから…。


とにかく今一番思うのは
早く攻撃・防御補助テクニック実装して下さい…お願いします(T_T)
本当に新要素、楽しみにしてるんです。新しい服も(〒_〒)


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

なかざと

おひさしぶりっス。
お元気でしょーか?
PSUはまだダメなのですねぇ。
8月と9月の2ヶ月かけて、フリーの仕事で『ブ●ード●ゴン』の取説を書きましたヨー。
ホントに12月に売れるのでしょうか(;´・ω・`)???
12月に街で『●ルードラ●ン』をみかけたら
オイラを思い出してね。
by なかざと (2006-10-13 00:49) 

友利 沙羅

>なかざとさん
うわぁ、お久しぶりですw(゜o゜)w
お元気でしたか~?
PSU、元・お店のメンバーは皆、不具合にめげずに?やってますよ~(笑)。
でも…相変わらず運営はダメダメですね。
素材は良いものなのにね…全く生かしきれてない感。

『ブ●ード●ゴン』ですか。12月に…出る「予定」なんですね。
やってみたいけど、ハード持ってないなぁ(^^;)
というか、ハード買うとPSUも買っちゃいそうで怖い…(をぃをぃ)。
by 友利 沙羅 (2006-10-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。