SSブログ

PSU…どう考えても。 [PSO・PSU]

金曜は結局メンテが更に2時間延びた上、パッチファイルのダウンロードにも一苦労…。
しかも、ようやくパッチファイルがダウンロード出来たと思ったら、





…ダウンロード出来たんだってばよ。(ーー;)
なんでこんなおかしなエラーが出るかね…と思いつつ
再ログインを試みる。





あー、やっぱり弾かれた(^_^;)
まぁ、メンテ1時間後くらいなら、これがでるのは当たり前かと
思いつつ、何度かログインに再挑戦していると
(この間、少し間をあけたり、ゲームを立ち上げ直したりもしてました)





…この画面で止まる事がしばしば(T_T)
で、しばらく待っていると、





………ユーザーに責任転嫁か?ソニックチーム(ー"ー;)


正直ワールド1とワールド2のサーバを一緒の数にしたり、ワールド1の
サーバ自体はスカスカなのに(運良く繋がった人達談)、何故か上記の
エラーで弾かれたり…(似たような混み具合のワールド2は、1発で繋がった)
それは流石に苦情が出てもしかたないわ…と思ってしまった(ーー;)
この状況、10月までに改善されるのか、かなり心配。


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

elice

オンラインゲームでは、こういったトラブルがつきもののような気がしています…。
私も、別のゲームですが、パッチファイルをダウンロードした後につながらなくなってしまったので、実際に問い合わせをしたことがあります。また別のファイルをダウンロードするように指示されました…。
早く改善されるといいですね。
by elice (2006-09-18 16:34) 

友利 沙羅

>eliceさん
前回がドリームキャストだったからかもしれませんが、今回はPS2にプラットフォームを移しただけあって一般層のユーザー(オンラインゲーム初心者?)が多く、不具合に関する波紋はかなり広がっているようです…。
プロデューサーのブログなんて、火がついたように荒らされてますし…。
(これは匿名で荒らす方も荒らす方だと思うけど)
改善らしい改善は、少しずつですがされているように思いますので、それまでのんびりとチャットをしながら待ちたいと思っています。
by 友利 沙羅 (2006-09-21 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。