SSブログ

PSU…メンテが5時間延びた(T_T) [PSO・PSU]

→拡張メンテナンス延長のお知らせ[PSUオフィシャルサイト]


1〜2時間延びるのはありそうかなぁ…と思っていたのですが、まさか5時間も(T_T)
明日仕事で、明後日出かける私に、週末PSUをやるなという事ですかそうですかorz
でも20時から繋ぐぞ、きっと(^▽^;)





昨日仕事からダッシュで帰って来て、ぎりぎりまでプレイしてて正解だったらしい…。


ちなみに旦那と協議した結果、今回から私と旦那のキャラだけ
名前を伏せない方向でいきます。


というか、せっかくだから紹介しちゃおう(^_^;)

[友利のキャラ]
名前…沙羅
種族…ニューマン
性別…女
職業…フォース

[KEZのキャラ]
名前…KEZ
種族…ヒューマン
性別…男
職業…レンジャー


ま…名前はまんまなので、正直伏せる必要もなかったかもですが(^_^;)
上のスクリーンショットは私のキャラ。
一応、PSOのMYキャラであるSARAに近いのをつくろうとしたら
普通にかわいいキャラになってしまった…。
でもお気に入りです。今の所同キャラは見た事ないし(近いのはある)。
ちなみに後ろ髪は、2つ結びの方です。


さてさて、昨日のプレイ記録ですが、他の知り合いは皆繋いでなかったので
(時間が早いから当たり前だが…)拡張メンテ直前まで、一人でひたすらレベル上げ。
ほとんどレリクスでやってたかなぁ…でも一人だとちょっとレリクスは大変(T_T)
ボスで死にかけたし…。


一応17時頃にマイルームに挑戦(野営基地から)したら、
弾かれた→弾かれた→落ちた(泣)→しかもロックかかった(大泣)→10分間ソリティア(をい)。
で、その後ゲームを立ち上げ直して再ログイン&マイルーム再挑戦
(今度は、ガーディアンズコロニーの宿舎入り口から)。
すると、2〜3分間のブラックアウト状態の後、無事に?入る事ができました。
宿舎入り口からの方が入りやすい気がするのは、気のせいなのかしら。





上のスクリーンショットは、メンテ直前に宿舎入り口からマイルームに入った時のもの。
今回初めてノコギリクワガタをゲット。レリクスで拾いました。
ム◯キングのカードが上に浮遊しているのが気になる…。
これはカブトムシも探せって事かね(^_^;)


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のMY注目馬PSU…どう考えても。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。