SSブログ

アームズトウショウの話 [アームズトウショウ]

次はアームズトウショウ。


実は、ラストランの単勝馬券を買いにいけませんでした… orz
その日は旦那も私も仕事だったのです(ノД`)
今まで2人がフルタイムで仕事の時に、出走がかぶる事はなかったのですが…
臨時の出勤だったので、時間を遅らせてでも買いに行けばよかったと後悔しております[バッド(下向き矢印)]
これ以外のアームズの単勝は全部持っているだけに、ショックでかいです。。


ArmsTosho



そんな訳で、4月24日の東京が私が見たアームズ最後のレースに…
写真を見ると、お腹周りがデカ………何でもないです。


アームズは個人的にももうちょっと勝てるかなぁと思っていたので、2勝で終わってしまったのは残念です。
夢は子供達に託すかなぁ。
タグ:マザー仔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。