SSブログ

トルピドトウショウの話 [ナウシカトウショウ仔]

またもや間が開いてしまいました(;´Д`)

この1年、競馬を全く見ていなかった訳ではなく[たらーっ(汗)]
マザートウショウの仔並びにナウシカトウショウの仔達のレースは、見に行ける限り見に行っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはトルピドトウショウの話から。




トルピドトウショウは、デビュー戦では結構な人気を集めていましたが…


TorpedoTosho1


TorpedoTosho2



…結果は14着と振るわず。

その後金沢競馬に移籍して3戦2勝。
元々いた奥平厩舎ではなく、浅野厩舎へ入り中央復帰。


TorpedoTosho3


…ちょっと待て。
何だこのお腹は。

確かにデビュー戦よりは筋肉ついたって感じはしましたが…
それよりもホッソリしたお腹まわりが気になって仕方が無かった。

馬体重の数値を見たら、最後に金沢で走った時と比べて-21kg…
転厩とかでストレス出たりしたのかな?(゜o゜;

そうなると、今回のレースは度外視していいんだろう…。
(12番人気9着)
次に期待かな?
タグ:マザー仔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。