SSブログ

アリ地獄 [マビノギ]

昨日はほとんどゲームせずに終了したので[ふらふら]
一昨日のマビノギ話を…

ちょっとだけエルフ娘で探検してみよう~と、Lロッドで所かまわずチェックを入れていたら、唐突にアリ地獄に落とされました orz

アリ地獄

しかも得体の知れない敵もいるし(それを狩っているプレイヤーさんもいましたが)
どこ行けば出れるかよく解らないし(一応知識王とかWiki見たりしましたが)
大陸移動は使いたくないし(ぉぃ)
マビノギの先生は多分寝てるだろうし(爆)

恐らく1時間以上は彷徨っていたのではないかと…[たらーっ(汗)]
途中で色々あった扉は全部開けられないし…

テスト?!

こんなのとか。。。
テストって…何事[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてようやく出口発見!
闇雲に進んでいったら、開けたところに出たのでまさか…と思っていたのですが。

出口~!

もう泣きそうになりました…[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとやるつもりが、何故こんな事に( ̄∇ ̄;)
次回からは、アリ地獄が出てきたら素直に逃げる事にします[バッド(下向き矢印)]

そして…

…ここはどこ?

…ここはどこ??
と一瞬浦島太郎気分に(゚Д゚;)

ま…フィリアの近くだった訳ですが[たらーっ(汗)]
タグ:マビノギ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 11:36) 

友利 沙羅

>aosima0714さん
ご訪問ありがとうございます♪

ちょっと最近ゲームに偏りがちなブログですが、よかったらまた来て下さいませ~(*^▽^*)ノ
by 友利 沙羅 (2009-08-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔のSS その2何か色々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。