SSブログ

PSU…フォルテクターのレベルが4に。 [PSO・PSU]




久しぶりのPSU関係の記事(^^;

やっとフォルテクターのレベルが4になりました。

前回の記事は、フォースのレベルが10になったって内容だったけど…
かなりワープしてしまいますな(゜ー゜;A

これでやっと、フォースレベル10の法撃力を上回る事ができて
ほんとに嬉しいです(笑)。

そういえば、本日付で配信されたHIVEのミッションが
Cでもポイントが9入るので、しばらくHIVEで稼ごうかなぁと
思っています。
でもB以上は、ソロでは今のところやる気にならない…
あのPSOのカオスソーサラーみたいな奴のフォイエが
結構痛い(T_T)
でもHIVEは、闇系のシールドラインがいいんだろうし…悩む。


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のMY注目馬結果POG出走馬(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。