SSブログ

PSU…ついに惑星モトゥブオープン! [PSO・PSU]




ついにモトゥブの地に足を踏み入れましたよ\(^o^)/
しかし敵が強い…。ボスなんて、Cでも3人パーティ+パートナーマシナリーで
ようやくノーミスで倒したくらいで、1人だとスケープドールありでもボコボコ( ̄Д ̄;;
ところで、レベルの上限って相変わらず50のままなのかな?
最近50のプレイヤー多いし(身内では今の所いないが…)、そろそろ上限あげないと
モトゥブのミッションのAなんて、かなりきついと思うのだが…。





最近のソロプレイでは、ようやく最終形態になったパートナーマシナリーの
『MANA』をつれて冒険することが多いです。





こんな事言ったりもします(^_^;)
パノンがぶっとんでるんですが…(笑)。


以下はおまけ。





目の前でナノブラストを使われると…まぶしいぃぃ(☆_☆)



おまけその2。





助けて!ラッピーに囲まれた!(PSOのワードセレクト調)


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のMY注目馬先週のMY注目馬結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。