SSブログ

PSU…ワールド2でもプレイ中(ぉぃ)。 [PSO・PSU]

私はファーストキャラがいる都合上、ワールド1でプレイする事が多いのですが
(夕方6時頃なら、割と快適に接続できるしね^^)
ワールド2メインの友人がいたりするので、そちらでもプレイする時間が
増えてきています。
で、ワールド1と同じキャラを作っても面白くないし、同じゲームで
同じキャラを作らないポリシーがあるので、ワールド2では男性キャラを使ってます。





これがワールド2での1stキャラ。

名前…リュウジ
性別…男
種族…ヒューマン
職業…ハンター

……名前の由来は某騎手です。きっとここを見て下さる方なら解る…筈(^_^;)
モーフィング機能を使って似せようと努力しましたが、無理でしたorz
どうしても顔が細くならない(T_T)





ちなみにこれが旦那のワールド2での1stキャラ。私とは逆で女性。

名前…Mizuki
性別…女
種族…ヒューマン
職業…ハンター

……名前の由来は………秘密(をぃ)。


今日のメンテは19時まで延長だそうで。
すぐ落ちるのは多分不具合と思われるので、それが改善されてくれれば嬉しい。
あとワールド2でのデータロックの改善とかかなぁ。


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

elice

リュウジさん…。テイエムオペラオーにゆかりのあるあのお方でしょうか?
同じキャラは作らないというお気持ち、よくわかります。私の場合、同じキャラだとつまらない、という考えがあります。
PSU、面白そうですが、うちの回線は未だにISDNであることもあり、導入するのは断念しています…。
by elice (2006-09-21 20:52) 

友利 沙羅

>eliceさん
そうです、テイエムオペラオーにゆかりのあるあのお方です(^_^)

私はどうしても、作ったキャラに愛着がわいてしまう性質なので
「そこにしか存在しないキャラクター」として扱う以上
どうしても同じゲームで同じキャラは作れないんですよ(^^;)
(データクリアされてしまった場合は別ですが…)
だから、沙羅はワールド2で作る気はないし、逆に
リュウジはワールド1で作る気はない、といった感じになるのです(^^)

PSUの回線の推奨環境は、実効回線速度256kbps以上…となっているので
恐らくADSL以上推奨という事なのでしょう(>_<)
もし回線を導入する機会がありましたら、是非プレイして見て下さい(^_^)
by 友利 沙羅 (2006-09-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。