SSブログ

PSU…ラッピーと遭遇! [PSO・PSU]

以前から、出るという話は聞いていた『ラッピー』ですが
こんなに早くお目にかかるとは、ビックリ。





それにしても…かわいくない(^_^;)


ところで、やっと試験運用終了の動きが見えてきましたね〜。
果たしてワールド2へ移行するユーザーは、どれくらいいるのか。
今までほとんど繋がったためしのない人は
明らかにワールド2の方がいいと思うのですが、
私みたいな、既にそこそこプレイできている人は
あまり移動しない予感がする…私も移動する気ないし(^_^;)
けどワールド1にログイン出来ない時に、ワールド2で全く違うキャラを作ってプレイする手もありか?


いずれにしても、昨日や今日みたいな、なかなかログインしにくい状況は
しんどいですよね…。私は早めに帰って来て繋いだから、影響は受けなかったけど
人によっては、ログインに1時間かかってたりしてたから…


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。