SSブログ

PSU…やっと、少しずつ。 [PSO・PSU]


▲モテモテのキャスト…ではなく、アイテムショップに群がる人達。
うちら以外が、マネキン人形みたいで恐いわ…←スペック不足なだけ(^_^;)


PSU、少しずつまともに遊べるようになってきている気がします。
いや、昨日はひどかったけど…ユニバース間移動すると落ちるとか( ̄Д ̄;;





あと、上の画面が5分近く続いたりとか、マイルームに行った時に
ブラックアウト状態が10分近く続いたりとか(゜ー゜;A

でも昨日は2回マイルームに行く事が出来ました!(笑)
おかげさまでパンパンだったアイテムがスッキリ…よかったぁぁ(T_T)


そして昨日は、もう1つ嬉しかった事が。
初めて1人で『ディ・ラガン』を倒したんです!\(^o^)/
…正確には、旦那も最初はいたのですが、瞬殺された為(笑)
私1人で戦う事に…。しかしなんとかフォイエ&オートガンのみで倒しました。
ストーリーモードなら確実にランクCだなってくらい、時間がかかりましたが(^_^;)





そして抜けた先の夕日のきれいな事。

思わず記念撮影。





せっかくなので、手振って見たり…。
そして旦那キャラの目線が、とっても冷ややかに見える( ̄Д ̄;;
しかし終いには、





見事なバ◯2人に(笑)。


今日はメンテ時間延びなかったみたいですね。ほっ。
しかし多分繋がりにくいんだろうなぁ(^_^;)
まぁ初期のころは致し方ない所か…PSOもそうだったし。


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。