SSブログ

PSU…今日はメンテナンスばかりだね…(><) [PSO・PSU]


▲ストーリーモードなのですが…必ず拾えるネタアイテム『リアルハンドガン』。
…リアルって(^_^;)
ハリセンがあったら完璧だったのに、そっちは拾い損ねた…(T_T)


今日はお休みだったので、昼の臨時サーバメンテが終了しだい
オンラインでキャラ育て…と思っていたのですが
とりあえず例によって、またマイルームに入ろうとすると落とされる(T_T)


仕方がないので、繋ぎ直してミッションを…と思っていたら





あーやっぱり…
もういい加減慣れてきている自分が…ちょっと悲しい(゜ー゜;A
でもまあ、繋がらない訳じゃないからいいか…と思ってプレイを続行していると





あー全部言わなくても解ります。臨時メンテですね〜、って
ロビーだったら『倒れる』のロビアクするところだったよ( ̄Д ̄;;
ちなみに、このスクリーンショットの撮影時間は17時過ぎ…。
正に超緊急メンテナンス(T_T)
まあ、マイルームの不具合から、予想はできていましたが…。


ところで、前のスクリーンショットは『プレイ中の皆様へ』だったのに
次のは『プレイ中のガーディアンズの皆様へ』になってる。
細かい所、直してるなぁ。


今日は夜にもう1回繋ぐ予定…友達に会えるかなぁ…。


→PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のMY注目馬今週のMY注目馬結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。