SSブログ

金沢競馬開催 [トウショウガナー]

4月に入り、金沢競馬が開催されるようになりました。

…のに、数日前に職場でショックな事があり、そんな事すら頭から抜けてしまった[たらーっ(汗)]


気を取り直して、トウショウガナーのレース結果を…


4/5(火) みんな投票しま賞(サラ系B1 二) ダ1500m
トウショウガナー 吉田晃浩騎手(56kg)
1番人気1着[ぴかぴか(新しい)]


単勝110円という圧倒的な1番人気に答えての勝利でした!
レース映像を見ましたが、あまりにも余裕の手ごたえで後ろの馬達が追っているのを尻目に、ほとんど追わずにゴール。
思わず笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)

黒船賞に出走予定だった位なのですから、こんなところで負けてはいられない。
当然といえば当然の結果ではありますが、やっぱり勝つのは何回見ても嬉しいですね♪


金沢競馬でも募金や復興支援特別競走が開催されていましたね。
日本中が応援しているんだなぁ…と感じました。
一番ビックリしたのは、その中に東京都が混じっていたことなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
(確かに被害を受けた地域もありますが、マスコミなどで取り上げられる事はほとんどなかったので…)
タグ:マザー仔
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウエスタンビーナスまたも近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。